月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD 縁ジョイント
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

★ひまわり大作戦2020 air joint★

2020/7/1 UP!

あなたはどんな希望の種でエアジョイントしますか!?

エントリーは

→こちら←から

※☆マップ☆への反映は、○○市などまでとなります、詳しい住所などは、一切表示されませんので、ご安心下さい。


<ひまわり大作戦 縁ジョイント>

MUSIC SALADが初夏から始める夏の準備
「ひまわり大作戦」

成長するひまわりとともに夏を迎える・・・
花が咲くのが、夏が来るのが待ち遠しくなる、
毎日がちょっとワクワクできる、という企画。

番組がはじまった時から受け継がれてきました。

種を受け継いでたくさんの縁にも恵まれてきました。

いつもは
番組から種を手渡しし
サラダファミリーのみなさんとひまわり畑を作ってきました。

けれど、今年は難しい。。。
だから・・・

<ひまわり大作戦 エアージョイント>

ひまわりはもちろん、
あなたなりの希望の種で参加してもらう大作戦!

これからがちょっと楽しみになるようなことで
大作戦してほしいと思います!

あなたはどんな大作戦をしますか?

<ひまわり大作戦 エアージョイントMAP>

ひまわり大作戦エアジョイントMAP

エントリーフォームから参加表明をしていただいた方々をマップにしました!

→こちら← から

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH