千葉県JR海浜幕張駅から歩いて数分・・・
ツインタワーの一角に、ラジオ局bayfmがある。
ここは、そんなラジオ局で働く新人営業マン【K】による日々のつぶやきの場。
期間限定で新人営業マンの日常や千葉県を中心とした企業のちょっとしたPR情報をお届け。
”じわじわ来るぅ~”スペシャルページである。

チル、私のチル、あなたのチル

2020/6/17 UP!

皆様いかがお過ごしでしょうか
ベイエフエムの中の人【K】です。

最近は雨の日が続いておりましたね・・・・
インドアな私、外出できないこのご時世が拍車をかけて休日は家に引きこもっております。

ということで!!需要が無いことは十分承知ですが!!本日は!!
新人営業マンの休日を公開したいと思います!!しかし、私だけでは面白みもないので、いつも大変お世話になっております、美人編集長の休日も教えてもらいました!!(本当は動画で見てみたかった・・・)

私は10時に起きて、ひたすら漫画です・・・
古代中国の春秋戦国時代末期の秦国をテーマにした人気漫画を先週1~57巻までまとめ買いし、ひたすら読んでました・・・(もちろんラジオを聴きながら)
つまんない1日です笑 しかしこれがリアルです・・・1日で30巻読んでました・・・
これでは、ブログのネタになりません・・・美人編集長の1日に期待して、、、
ご紹介したいと思います!!


え・・・12時に起きてます・・・12時間寝ています・・・きっとストレスですね・・・
このブログの監修によるストレスが溜まっちゃってます・・・皆様は12時間も寝れますか?笑
起きたら、バターコーヒーを飲んでいるそうです。おしゃれです。女子力高めです。お腹弱い弱いマンの私は、寝起きにコーヒーを飲んでしまった日にはもうトイレから動けなくなります。なのでお茶漬けです。きちんとかつお節から出汁取ってます。←(妻が)
私のことは置いといて、美人編集長に戻ります。バターコーヒー後はチルです。


チ、チル!!??

調べてみたところ、チルとは「目的もなくゆっくりすること」だそうです。詳細を聞いてみると、好きなアーティスト【Michael Kaneko】さんのインスタライブ(アーカイブ)をひたすら見ているそうです。この後、チルの時間が3回もあります笑 
そして15時に初めての食事です。この日は石井食品の【千葉白子町の新玉ねぎをつかったハンバーグ】をお召し上がりになったそうです。
新玉ねぎの甘味が絶妙らしいです。
その後はさらにチルです。しかも2時間もチルです。
この日は、とことんゆっくりするのかなと思いきや、
いきなり18時からワークアウトです!!
しかも、3キロランニング、筋トレと本格的ですwwwいきなりストイックがでてきましたwww女優並みのワークアウトですwww
このままヨガでもするのかと思いきや、、、
またチルです。しかも1時間半お風呂でチルです。のぼせちゃいます。きっともう、【Michael Kaneko】さんにのぼせてるんでしょうね。
そして20時半に二度目の食事です。しかし、ここでストイックです。
サラダのみ!!
うさぎですかね?晩ご飯のために生きている私にとっては耐えられません。
(私は大盛りのペペロンチーノとウイスキーを嗜む程度にいただきました)
その後、またチルです笑
皆様、もうチルの意味はわかりましたよね?好きなアーティストを追っかけることです。(※目的もなくゆっくりすることです)
そしてこのまま就寝かと思いきや、またワークアウトですwww
また筋トレしてますwwwハンバーグとサラダのみでよくこんなに運動できますよね。そしてこの日は24時に就寝したそうです。

私のポンコツな1日と美人編集長のチル+ストイックな1日。
いかがでしたでしょうか。
『新人なんだから、もっと営業の勉強したらどうだ!!』『マンガばかり読んでないで読書でもしたらどうだ!!』『編集長みたいに少しは運動しろ!!』みたいなコメントは止めてくださいね笑 自分でも重々承知しております笑

以上、マンガも全巻読み終わり、そろそろ資格の勉強でもしようかな~と少しだけ思うベイエフエムの中の【K】でした~

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 【最終回】what’s in営業マンbag

    皆様いかがお過ごしでしょうか。ベイエフエムの中の人【K】です。 新人営業マン、徐々に営業活動ができるようになってきました。そこで!!YouTubeでの人気コンテンツを企画しました!!私……

    2020/6/19
  • え・・・あのレジェンドがいる・・・

    本日、初の1日2本投稿です。事件です。今、このブログを書きながら手が震えております。興奮冷めやらぬ【K】がお伝え致します。9:30にいつものように出社し、眠い目をこすりながらデスクでメールを打ってい……

    2020/6/18
  • 番組取材に立ち会ってみた

    皆様いかがお過ごしでしょうかベイエフエムの中の人【K】です。 先日、私初めて番組の取材現場に立ち会わせていただきました!!ご協力いただいた番組は、【BAY MORNING GLORY】(毎週日……

    2020/6/18
  • チル、私のチル、あなたのチル

    皆様いかがお過ごしでしょうかベイエフエムの中の人【K】です。 最近は雨の日が続いておりましたね・・・・インドアな私、外出できないこのご時世が拍車をかけて休日は家に引きこもっております。 ……

    2020/6/17