千葉県JR海浜幕張駅から歩いて数分・・・
ツインタワーの一角に、ラジオ局bayfmがある。
ここは、そんなラジオ局で働く新人営業マン【K】による日々のつぶやきの場。
期間限定で新人営業マンの日常や千葉県を中心とした企業のちょっとしたPR情報をお届け。
”じわじわ来るぅ~”スペシャルページである。

え・・・あのレジェンドがいる・・・

2020/6/18 UP!

本日、初の1日2本投稿です。事件です。
今、このブログを書きながら手が震えております。興奮冷めやらぬ【K】がお伝え致します。
9:30にいつものように出社し、眠い目をこすりながらデスクでメールを打っていると、なにやらスタジオ方面からざわめきが・・・・

とてもとても背の高い方がいらっしゃいました。

あれ、もしかして・・・

そうだよな・・・

えええええ・・・!!!!!

なんと、収録で巻誠一郎さんがいらっしゃるではありませんか!!
皆様ご存じのジェフユナイテッド市原・千葉の元選手で日本代表の経歴もお持ちのお方です。
私、小さい頃からジェフユナイテッド市原・千葉の大ファンなんです。今でもシーズンシートを購入して観戦にいっております。
サッカー大好き小僧な私が人生で初めて購入したユニフォームが巻選手でした。巻選手に憧れてヘディングの練習ばかりしていた学生時代を思い出します。

そんな憧れの憧れのお方が!!

遠くから見てもオーラがすごいです。そして何よりスタイル抜群でした。
こんなチャンスはない。ということでわざとらしく、缶コーヒーを買う目的(めちゃくちゃ嘘)でデスクを離れ、遠くから少しだけ近付き見つめてました。

完全に目が♡になっていたと思います。

このブログに以前出てきた広報・デジタル推進部の新入社員のY太郎も元サッカー小僧で、緊張しながら広報用の写真を撮っていたそうです笑

そんなベイエフエムの若手2人をメロメロにさせてしまう巻さん、プロ選手としてキャリアをスタートした千葉に恩返ししたいという思いで今回プロジェクトを立ち上げたそうです。

その名も「千葉恩返しプロジェクト」

昨日(6/17)のPOWER BAY MORNING内(8:30頃~)にご出演されております。放送日1週間以内ならradikoのタイムフリー機能でプロジェクトの概要について聴けますので皆様是非チェックして、プロジェクトに巻き込まれてください!!
巻さんご出演放送回はこちら
https://www.bayfm.co.jp/radiko/index.php?pg=WED0500

また、明日(6/19)のPOWER BAY MORNING 「シバサチSCOPE」 では、コロナ渦のサッカーやスポーツについて一流アスリートの巻さんから詳しいお話が聴けますので、こちらも皆様是非チェックしてみてください。私も必ずチェックしたいと思います!!

以上、まだまだ興奮が冷めやらないベイエフエムの中の人【K】でした~

千葉恩返しプロジェクトについて
https://www.facebook.com/groups/856768191468787/

POWER BAY MORNINGの公式HP
https://program.bayfm.co.jp/pbm/

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
  • 【最終回】what’s in営業マンbag

    皆様いかがお過ごしでしょうか。ベイエフエムの中の人【K】です。 新人営業マン、徐々に営業活動ができるようになってきました。そこで!!YouTubeでの人気コンテンツを企画しました!!私……

    2020/6/19
  • え・・・あのレジェンドがいる・・・

    本日、初の1日2本投稿です。事件です。今、このブログを書きながら手が震えております。興奮冷めやらぬ【K】がお伝え致します。9:30にいつものように出社し、眠い目をこすりながらデスクでメールを打ってい……

    2020/6/18
  • 番組取材に立ち会ってみた

    皆様いかがお過ごしでしょうかベイエフエムの中の人【K】です。 先日、私初めて番組の取材現場に立ち会わせていただきました!!ご協力いただいた番組は、【BAY MORNING GLORY】(毎週日……

    2020/6/18
  • チル、私のチル、あなたのチル

    皆様いかがお過ごしでしょうかベイエフエムの中の人【K】です。 最近は雨の日が続いておりましたね・・・・インドアな私、外出できないこのご時世が拍車をかけて休日は家に引きこもっております。 ……

    2020/6/17