Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#fuma's birthday 前日放送 #HAPPYBIRTHDAY #ananカレンダー発売

2020/3/6 UP!

3月6日放送分
この放送の翌日には、Sexy Zoneのツアー「Sexy Zone POP STEP!? LIVE 2020」のスタートとなる
福井公演が延期になったことが発表されました。
残念だけど。。。というメールが番組にもたくさん来ていますが、
番組で、ご紹介できるのは少し先になってしまいそうです。
なぜなら、かなり時空を超えてしまっていたので。。。申し訳ございません。
しばらくお待ちください。
さて、それが発表される、前日にお届けした「VICTORY ROADS」
今週の聞けた!見れた!勝利くん。
★翌日が、風磨くんの25歳の誕生日であることをじらす。
★そのわりに、全体的に風磨くんを意識したカラーになりました。
★風磨くんの近況について。あれは見せたいのか?見せたくないのか疑惑。
★風磨くんの誕生日を祝ってくれたのは、あの「Happy Birthday」の声。プレゼントは?
★想談部屋は仕事について。
仕事は人生の1つに過ぎない。この想談の後に勝利くんがかけてくれた曲が「それでいいよ」
★勝利くん、どうやらご神仏になってしまったようです。
91歳のおばあちゃんがライブに!現状では、3月31日の大阪城ホールに行かれるとのこと。
勝利くんのうちわを持っているおばあちゃんにとっておきのファンサを予定。
★ananさんが作ってくれたカレンダー発売されました。
ここだけの話、番組では、「D」と私がそれぞれに1冊ずつ購入。
ということで、Dの部屋にも飾られているかもしれません(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日の勝利くんのセレクト
M1 やさしいままで  / never young beach
M2 今週のジャニーズセレクト 風磨くんが好きな嵐のアルバム「Time」から
「Love Situation」
M3 それでいいよ / Sexy Zone   (アルバム「POP×STEP!?」から)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーでどうぞ。
VICTORY ROADS | bayfm78 |
2020/03/06/金 21:30-22:00
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200306213000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組へのメールは、shori@bayfm.co.jpまで。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH