Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #新コーナーのメール募集

2020/3/18 UP!

「2020年の「VICTORY ROADS」 番組内で、作詞をする・・・?そんな動きがあります」

以前、そんなお知らせをして、作詞のイメージを募集させていただきましたが、
いよいよ、本格的に始動しそうな気配です。
しかも、詞だけではなく、曲になりそうです。
これまでいただいたご意見ももちろん反映させていただきますが、
今回、あらためて、メール募集することになりました。

募集は、2つ。
1つは・・・ ★「単語」=曲で使ってほしい単語を自由に送ってください。

もう1つは・・・ ★「曲をイメージできるシチュエーションや雰囲気」です。
たとえば、 「付き合って3年の2人」とか、 「就活で頑張ってる友達への応援ソング」とか方向性になりものを送ってください。

メールは、何通送っていただいてもかまいませんが、
1つのメールには、1つの「単語」もしくは、 「曲をイメージできるシチュエーションや雰囲気」のいずれかをお書きください。
メールを送る際には、あなたのラジオネームをお忘れなく。

コーナーが始動するまで、「仮」で、 件名には:「勝利くんに作ってほしい歌」と書いて
送ってください。
メールは、shori@bayfm.co.jp どうぞ、よろしくお願いします。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH