Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #食通勝利

2020/3/29 UP!

今週の見れた 聞けた勝利くん。

★「VICTORY ROADSはファンとのデート」←ご本人照れているのか?自覚なし(笑) ★デートはかっこつけるもの???(笑)
★Sexy Zoneは、甘い言葉も音楽になる。
★山里亮太さんが天才すぎる。
★最近は、土鍋でコメを炊く。
★勝利くんのいいところと悪いところ。(自分で分析)

違いの分かる男になろう!食通勝利~シーズン2

食通勝利シーズン2「第31回」は「超高級紅茶」

雑誌「ブルータス」御用達の「取り寄せ」食通四天王秋元康さん、松任谷正隆さん、 酒井順子さん、佐藤可士和さんの4人が、審査員の「決定!お取り寄せグランプリ2020」で ボトルドティー部門グランプリを受賞した三井農林の「ホワイトノーブルティー Cold Brew Tea Limited~和紅茶~」 を飲みます。
「和紅茶」とは、日本の気候、風土に育まれた日本のお茶の樹(き)から、摘み取られた茶葉を使って 日本で紅茶に加工されたお茶のこと。茶農家が、それぞれに工夫を重ねることで、個性的な香りと味わいが生み出されます。
「ホワイトノーブルティー Cold Brew Tea Limted~和紅茶」の茶葉として使われているのは、 静岡の名茶園「井村製茶」の茶葉。
こちらは、日本茶 AWARD 2016 プラチナ賞 受賞
日本茶 AWARD 2017 ファインプロダクト賞 受賞
2017年国産紅茶グランプリ 金賞受賞という茶園の最高級の茶葉.
この茶葉を、三井農林が、八ヶ岳の天然水を原水として、低温でお茶の成分を抽出した水出し紅茶。 立派な化粧箱に入った和紅茶は、720mlで、5778円です。

見た目は変わらない。香りも変わらないものを・・・

紅茶派という勝利くん。Aはシンプルなティーとおもうけれど、 Bのほうが渋めで、

最終的には好きな方にしました。Aっぽいけど、Bと。
で、不正解に。(ひさびさにブザーを聞きました)


たぶん、安いほう(ペットボトル100円)は香りがより強かったり、はっきりしているんですよね。その分、つい、そちらにひかれてしまうのかもしれません。
「ホワイトノーブルティー Cold Brew Tea Limted~和紅茶」は見た目も素晴らしかったです。贅沢な感じで。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH