Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #SexyZone 8月28日放送分

2020/8/31 UP!

「VICTORY ROADS」を聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2020/08/28/金 21:30-22:00
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20200828213000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

以下、完全にネタばれです。

今週、聞けた見れた勝利くん。

★勝利くんが考えるおしゃれなプロポーズとは?
★RUNが、1位をとれたことについて、ファンのみんなに感謝!
★CDリリースは初週以降、後半が大事。RUNで走り続けるとのこと。
★聡くんの復帰について、たくさんファンのみなさんからメッセージをいただきました。本当にどのメッセージも熱く、素晴らしかったです。その中から、勝利くんが2通ご紹介してくれました。代表という形で。
ご紹介したメッセージは、素晴らしいものでした。おそらく、誰もが同じ気持ちで、私も私もとうなづいていたと思いますが、いや、本当に、届いたメッセージは、全部、いいメッセージばかりで・・・。Sexy Zoneのファンっていい人ばかりだな~と思いました。もちろん、そのことは、勝利くんには伝わっています。ありがとうございました。
★復帰についてのメッセージの動画を撮ったときの裏エピソードも。
(カメラの奥で見守ってくれているひとたちがうれしそうに立っていて、支えてくれている人たちが笑顔になっていることがうれしかった・・・なんていうことも)
★5人で笑顔を咲かせ続けたい。
★ジャニーさんから「仲良しこよし、お手々取り合っていくことはかっこいいことじゃないんだよ」=「これは、みんなで上を目指さないといけないよ」という意味だった。でも、「今、手を取り合って、みんなで目指していく形は、僕らの形」といってラストに「これからも手を取り合っていけるように」といって、「ぎゅっと」をオンエアしました。
このタイミングで泣いていた方もツイートを見るとたくさんいらっしゃいましたが・・・。これが、Sexy Zoneなんですね。ファンのみなさんの推しはすごいですね。お互いを思い合い、そして、みんなで上を目指していく・・・。そんなSexy Zoneの想いが広がっていくといいですね。そして、愛すべき5人がもっともっとたくさんの人に愛されますように。

少々、書きすぎました・・・。すみません。
たくさんの人に聞いてほしいですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝利くんのセレクト曲

  M① Small Love Song  / Sexy Zone (「RUN」カップリング)
  M② 今週のジャニーズセレクト  Big Shot!! /ジャニーズWEST
  M③ ぎゅっと / Sexy Zone

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH