Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS 10月16日 #SexyZone #佐藤勝利 #NOTFOUND #食通勝利

2020/10/30 UP!

10月16日の聞けた!見れた!勝利くん

★これまで2020年のお正月にNYにいっていた・・・というのはわかっていたのですが、先輩と向こうで合流したという話は初めてでした。
勝利くんと、北山くん、藪くんが一緒にいって、そこに、先輩(松本潤さん)が合流・・・・。なぜ、松本さんが一緒に遊んだのか?どこにいったのか?など。
先輩がやりたいといったものは、きっと楽しいに違いないということで、勝利くんにとっても初の謎解きをNYでチャレンジ。海外の方と一緒のチャレンジしたそうですが、かなり難しかったとか。でも、なんだか楽しそうですね~。
★でも、今、メンバーと行きたいのは、NYではなくて、ハワイ(笑)
コロナ禍が明けて、落ち着いたら・・・ですね。
★「食通勝利」で初めて知ることができたのは、「トースター」を購入したという事実。

Sexy Zone 11月4日リリースのニューシングル「NOT FOUND」

NOT FOUND 情報 ⇒ https://topjrecords.jp/3385

ライブ情報 ⇒ https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/SZ2020?ima=5342

食通勝利

高級食パン

「はせがわ」

北品川にあります。

かわいいお店です。

日本の朝食として誇れる独自の文化である食ぱんの本物を・・・。と、小麦はもちろん、仕込みの水や練りこむすべての素材にこだわり、細かいところまで手が行き届いた日本らしい繊細な製法を徹底することで、味わい深い食ぱんに仕上げました。食ぱん全体の7割を占める水には、生地への浸透率が高く、酵母の発酵力を高めるπウォーターを使用。さらに、こだわりの小麦粉と相性の良い北海道産バターやカルピス生クリーム。国産特級塩などを加えることで生まれる食ぱんは極上のおいしさ。このお店には、はせがわ独自の小麦ブレンド「はせがわブレンド」を使用した「欣幸~きんこう~」北海道十勝産小豆を100パーセント使ったアンコが練りこまれている「十餡~とうあん~」さらに、「美瑛のちから」をメインに北海道産小麦のみを使った「旨極~しごく~」の3つがあります。

今回は、毎日、13時からしか販売しないという「旨極~しごく~」をセレクト。北海道産小麦特有の芳醇な香りとうまみ、濃厚な甘さを最大限に引き立たせたという究極の食ぱんです。1斤880円。

こちらと比較するのは、スーパーで、1斤77円のもの。
少し、小さめの「旨極」に合わせて、少し、小さめに切りました。

それぞれ、お皿の左側が生食パン。そして、右側が、トーストしたもの。
おなじ時間トーストしたのに、Bの方がトースト加減が少ない・・・不思議。

結果からいうと、「B」大正解。
Bの方は、水分が多いから焦げなかったのかもしれません。

そして、番組、最後に食べたのが・・・

十餡(とうあん)~あんこがまいています・・・。
これは、確かにトーストした方が美味しそう。。。
勝利くんの食通の勘が働きました。

いいトースターでパンをトーストして食べる生活いいですね~・・・。

Upしたつもりができてなかった・・・です。すみません。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH