Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #ポチっとしたくなるラジオ #食通勝利

2020/11/10 UP!

「NOT FOUND」リリース日、2日後のオンエア。
ニューシングル「NOT FOUND」のタイプBのDVD収録「そうだ!うまく行かないときはお肉にかぶりつき  えがおになろう!リフレッシュBBQ」が
一番面白いとのこと。全員成人のもしかしてちょっとなシーンも!あるとかないとか・・・。

★今週のジャニーズセレクトもルーレットが当たったのが、Sexy Zoneということで、カップリングナンバーを。

★食通勝利「高級チーズケーキ」
最初からB!って。言われました。
そうかな・・・

なんとなくAもおいしそうなんですが・・・。

「おとりよせネット 達人が選ぶ逸品ランキング 全国スイーツ部門 第1位」というスイーツです。その名もトルクーヘンの「プレミアム・ケーゼ・トルテ」!こちらのチーズケーキ「プレミアム・ケーゼ・トルテ」は、トップパティシエであるチーズケーキマイスター岡本さんがドイツで修行を行い3年かけて完成された完全オリジナル。チーズは、パティシエが、全世界の有名産地に出向き、1つ1つ吟味したうえで、選んだ北海道の新鮮な生乳を贅沢に使用した上質なナチュラルチーズのみを使用し、独自ブレンドしたもの。卵も平飼いの有精卵を使用するなど、すべての材料に高品質なものを使用しています。そして、独自の製法で焼き上げた後、48時間しっかり熟成しています。様々なランキングで1位を飾っているこのチーズケーキお値段はMサイズ4号サイズが税込みで 5940円。直径12センチになります。

通販で取り寄せましたが、うやうやしく、梱包されていました。
美味しそう・・・。

ただ・・・、不正発覚!

チーズケーキの条件を高級なものとそうでないものと同じにしたくて、、、
高級な方のチーズケーキの下のクッキー地を外しました。
それに関して、不正・・・・と言われたのですが、
Dの気持ちは、BGMで表現しておりますので、しっかりとお聞きください。

今回は、チーズケーキが勝利くんの好きなものの1つだということが発見でした。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

勝利くんの選曲

M1:NOT FOUND  /  Sexy Zone
M2:今週のジャニーズセレクト  Sugar Step / Sexy Zone
M3:Bad Girl  /  Sexy Zone

上記、すべて、ニューシングル「NOT FOUND」収録


お聞き逃した方は、radikoタイムフリーで。
VICTORY ROADS | bayfm78 | 2020/11/06/金 21:30-22:00
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20201106213000
(関東以外の方は、radikoプレミアムに入らないとお聞きになれません)

   

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH