Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS 11月13日 #SexyZone #佐藤勝利

2020/11/20 UP!

11月13日の見れた、聞けた勝利くん。

★ Sexy Zoneは、11月16日にデビュー10周年に突入。
ということで、個人的な未来予想図を。
★先輩の10周年は貫禄のある10年。思い描いていた10年よりもデビュー当時のまま。嵐さんに「こんなにフレッシュな10年ってないよ」といわれ、自分たちの強みなんだと思ったそうです。自分たちにしか目指せない泥臭い10年目にしたいという決意も。
★Bisの連載について。ずっとやりたかった連載。実は、縁があって創刊号にでていたとのこと。写真も全力で。定期購読も始まっているようなので、要チェック。
★想談部屋~入社2年目で、役員秘書をしていているという方。周りからの期待がプレッシャーにというメッセージ。これに対して、勝利くんは、自分の緊張をほどく方法を紹介。でも、最初のころって楽しむ前に実力つけなくちゃって思うところもあって。仕事の一部が生活というわけではなく、生活の一部が仕事だから・・・と。でも、今は、鍛錬の時期だと思う考え方もできるし。
選択肢はたくさんあるとアドバイスしてくれました。
そして、この後にセレクトした曲が Sexy Zoneの「Stand up!Speak out!」

この日の勝利くんのセレクト曲

M1 月に願いを   / ダイアナクラール
M2 今週のジャニーズセレクト  KISSIN’ MY LIPS / Snow Man
M3 Stand up!Speak out!  / Sexy Zone

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sexy Zone 11月4日リリースのニューシングル「NOT FOUND」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2020/11/13/金 21:30-22:00 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20201113213000

(11月20日 29時までお聞きいただけます)

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH