Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS 11月27日 #SexyZone #佐藤勝利 #食通勝利 #聡くんの誕生日

2020/12/5 UP!

11月27日・・・大変遅くなりました。申し訳ありません。

聡くんの誕生日でした。

★誕生日を照れながらお祝いする感じ・・・。
★ごはんぐらいいこうかな?と。食べたがっているもの奢ってあげますか。。。と。でも、勝利くんが作ったのがいい・・・っていわれたらキャンセルするそうです(笑)
★このパートのトークは、どこかずっと恥ずかしそうでした。
★そして、1曲目の SHE’Sの「レター」
★ジャニーズセレクトは「Sexy Zone」
ということで、急遽、聡くんの誕生日を祝ってソロ曲をセレクト。
★勝利くんの口癖。

・・・・・・・・・・・・・・

食通勝利 「江戸前の穴子寿司」

今回は、文化人や著名人がこよなく愛したお寿司。東京都台東区谷中にある「乃池の穴子寿司」をご用意しました。こちらのお寿司屋「乃池」は、およそ半世紀にわたり愛され続ける老舗です。親方の野池幸三さんは、昭和25年、戦後間もない東京で寿司屋を志し、25歳で日本橋「吉野鮨本店」に入り江戸前の仕事を学んだそうです。そして、昭和40年に独立。
当時、「乃池」には、寺町という土地柄、参拝や墓参りの際に立ち寄っては、寿司をつまみ、留守番をしている家族のために寿司折りを持ち帰るお客さんが多かったそうです。ただ、鮪などは、生で、あまり折り詰めには向かないと、穴子やかんぴょう巻きなど詰め込んでいたものが、次第に「穴子」が話題になり、「乃池」の名物となったそうです。

今日は、こちらの名物「折り詰め 穴子寿司」2,500円と
いわゆる回る寿司・・の「穴子寿司」を食べ比べました。

どっち?

見た目でバレてしまうので、今回も目隠し。
正解は、Bですが、「あなごがめちゃくちゃふっくら」しているらしく、
「うまい」をいただきました。

ちなみにエンディングで、すべて食べ終えたお寿司はこちら。

この日の勝利くんのセレクト曲

M1  LETTER /  SHE’S
M2 今週のジャニーズセレクト  Mermaid / 松島聡 
M3  NOT FOUND   / Sexy Zone

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://youtu.be/q3c5u5DHlQM

Sexy Zone 11月4日リリースのニューシングル「NOT FOUND」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH