Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS 12月11日 #SexyZone #佐藤勝利 #チャイと遠出のドライブ希望

2020/12/11 UP!



12月11日

★勝利くんが2020年やりのこしたこと。
 コロナ禍で難しいかもしれないけれど、チャイと遠出のドライブをしたい。
 夢はどんどん広がっているようです。ただいま少しずつ距離を伸ばしている最中。
★女性警察官になる夢を着々とかなえている女性からメールをいただきました。
その女性は「NOT FOUND」に力をもらったそうです。
★ジャニーズセレクトでは、ひさびさに、関ジャニ∞が当たり、もし自分が関西ジャニーズJr.だったらカバーしたい曲として「大阪ロマネスク」をオンエア。
★「VS嵐」に出たときの裏話。裏話をしたいけど、全部使われていた・・・・という。温かい番組といっていました。
★さんまさんの特番の中での特別ドラマ「笑顔に会いに行く道」でさんまさんの息子「二千翔さん」の役を演じたという話も。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日のセレクト曲。

M  NOT FOUND  /   Sexy Zone
M  今週のジャニーズセレクト  大阪ロマネスク  /  関ジャニ∞
M  ハートビート /  Bank Band

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH