Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #新コーナー? #メール募集してみたりして。

2021/1/2 UP!

2021年最初の「VICTORYROADS」いかがだったでしょうか?

番組では、みなさんからのメールをお待ちしています。
勝利くんに聞いてほしいこと。また、勝利くんへの質問。
相談ごと(想談部屋)など、メッセージは、shori@bayfm.co.jp

そして、番組スタッフサイドから、新たなコーナーを何か初めてみようということになりまして、まずは、勝利くんに提案してみようと思っております。
というわけで、試しにやってみるためにみなさんからのメールも募集してみます。ただし、ファンのみなさんなら、よくご存じかと思いますが、
コーナーが成立するかしないかは、今のところ、確定なことはありませんので
ご了承ください。(←ごめんね(笑))

Dことディレクターが試しに提案するコーナーは
「でっけぇ風呂場で待ってます」放送記念
「もじって勝利を笑わせろ。〇〇な〇〇で〇〇大賞」

〇〇な〇〇で〇〇・・・これをもじった、
ドラマの内容と、ドラマのタイトルを教えてください。

例えば・・・
「もう諦めたほうがいいと言われても、落としたコンタクトレンズをあきらめきれない主人公のドラマ」

そのタイトルは、「すっごい海辺で探しています」

件名には「新コーナー」と書いて送ってください。
メールは、shori@bayfm.co.jp




前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH