Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #高級料亭のお赤飯 #食通勝利 #クリティカルヒット 

2021/2/4 UP!

1月29日の聞けた見れた勝利くん

★勝利くんの妄想力のすごさ。
★勝利くんが勘違いした話し・・・。
 30分間のハサミ探索とエリック・クラプトン事件。
★今週のジャニーズセレクトは、ジャニーズWEST
★食通勝利は高級料亭のテイクアウトシリーズ
★ゴマの咀嚼音も最高
★福井の大雪のメッセージに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食通勝利シーズン2 
第44回
「高級料亭のお赤飯」
今回は「吉兆・銀座店」のお赤飯をテイクアウト。
お祝いの席には欠かせない上品なお赤飯。3~4人前で、お値段 3,240円。

お持ち帰りの際にいれてくれる袋や装丁も素晴らしい。

よく見ると鶴が飛んでいるんです・・・

そして、このケースの中に、お赤飯のBOXが!

すごい・・・・キンキラリン
木挽町というところに昔、吉兆さんがあったそうです。風流ですし、すごくお祝いモードありますよね。いただいた方も嬉しいかと。
さすが、「世界之名物 日本料理」です。

⇒ 番組でもご紹介しましたが、このキャッチフレーズについては、吉兆さんのオフィシャルHPにあるヒストリーのインタビューで、どうぞ。 
読み応えもありますし、吉兆さんのすごさを感じます。
https://www.kitcho.com/tokyo/history.php

気になる中身はこんな感じ。

ぎっしり・・・。そして、気になる白ごまも。ごまだけなのかと思いましたが、
白ごまにも塩の味がついているようです。

色があまりにも違うので、目隠しにてチャレンジ。
でも、勝利くんは、お酒の香りをかぎ分け、正解を導き出しました。

日本料理の気品をまた一つ学ばせていただきました。

・・・・・・・・・・・

この日の勝利くんの曲セレクト

M LET’S MUSIC /   Sexy Zone (3月24日リリース)
      ⇒https://topjrecords.jp/6060
M  今週のジャニーズセレクト  証拠 / ジャニーズWEST

M  What’ll I Do   /  ジャネット・ジャクソン

PS~UP遅くなり申し訳ありませんでした。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH