Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #新コーナー #もじり1グランプリ #メール募集

2021/2/6 UP!

番組スタッフがもくろんだ新しいコーナーが無事にスタートしました。
コーナー名は・・・勝利くんが命名してくれました。

「もじり-1グランプリ」

「でっけぇ風呂場で待ってます」放送記念
もじって勝利を笑わせろ「もじり-1グランプリ」です。

シンドラ「でっけぇ風呂場で待ってます」をもじって、勝利くんを笑わせようというもの。リスナーのみなさんには、ドラマのタイトルと内容を考えてもらいます。

ちなみに、前回の「もじりー」さんたち。

1 ラジオネーム ひまりさん 6笑い (1~10の段階)
ドラマの内容「寿司職人を目指し弟子入りしたが、師匠の秘密を知ってしまい、寿司を握りに来たのに、その秘密を『黙ってて欲しい』と師匠にお願いされた弟子が主役のドラマ」
そのドラマのタイトルは『すっごい弱みを握ってまーす』

2 ラジオネーム あさきさん  4笑い~じわじわくるので、5笑いに。
ドラマの内容「何度落ちてもめげずに同じ会社の面接を受け続ける主人公と、呆れ返って言葉も出ない面接官のドラマ」
そのドラマのタイトルは『もうねぇ、ノックでわかります・・・・』

3 ラジオネーム りなさん   5笑い
ドラマの内容「後輩とご飯に行っても、絶対割り勘する主人公のドラマ」
そのドラマのタイトルは「ちっちゃい器でごめんなさーーーい」

初回の優勝者は、「ひまりさん」でした。

勝利くんから「とりあえず、まだやろう。たぶん、きつくなるけど」とお言葉をいただいたので、このコーナーに参加したい「もじりー」さんたちのメール募集します。

「でっけぇ風呂場で待ってます」をもじったドラマのタイトルと、ドラマの内容を考えてください。

メールは、shori@bayfm.co.jp
このコーナーのメールを送る際には、件名に「もじり-1グランプリ」もしくは「新コーナー」と書いてください。

読まれたもじりーさんには、番組オリジナルピックを差し上げます。

次回収録予定が来週早々となりますので、メールはお早目に。

もちろん、勝利くんに聞いてほしいこと。また、勝利くんへの質問。
相談ごと(想談部屋)などのメッセージもお待ちしています。



前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH