Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #2021年2月12日 #SexyZone #モジり‐1グランプリ #いでよモジりーたち!

2021/2/15 UP!

2月12日で聞けた見れた勝利くん!

★最近の勝利くんはどうですか?(←いや、1か月???ぶりぐらいだったのでどうかな?と思って。雑ですが!(笑))
よかったですよね。フィルムカメラの世界に足を突っ込もうとしていることが分かって(笑)。でも、フィルムカメラってやっぱセンス良すぎですね。

★シンドラ「でっけぇ風呂場で待ってます」裏話。10話を10日間で!
あとシソンヌの長谷川さんが勝利くんの子守を頑張りました!(笑)って。。。。長谷川さんとのやり取りはなんとなく画面からも伝わってきます。
そして、かが屋の賀屋さんも同世代で仲良くなったそうです。
(オンエア後に、決勝にすすんだことが発表されました。賀屋さんR-1グランプリ頑張って!)

★#DK風呂場 で、ドラマチェックのときには、つぶやきながらどうぞ。

★「SZ10TH」のファンミの話からの10周年記念アルバム「SZ10TH」に収録される新曲の話へ。「Change the world」のMVの2番のサビから、過去映像からスタッフが歌詞を口を合わせてくれた・・・そうです。メンバーもも泣きそうになるというMVでは、こちら。(途中までだけど)。個人的には、モノクロ心1116に染める・・・っていうところが好き。メンバーが書いた歌詞に注目。
デビューからずーっと応援している人がうらやましくなります。


★ちょっとセンチな気分になったところにスタートしたのは「モジり‐1グランプリ」。ふわふわしたDと勝利くんを驚かせたモジりーの実力を見よ!
第2回もすごい大会になりました。

「でっけぇ風呂場で待ってます」のタイトルをもじって、ドラマの内容とタイトルを考えてください。第3回大会も開催決定しております(笑)
メールは、shori@bayfm.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週も、聞きごたえたっぷりの「VICTORY ROADS」
聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでどうぞ。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2021/02/12/金 21:30-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210212213000

2月12日の勝利くんセレクト

M1   This Is a Low / Blur
M2   Change the world / Sexy Zone (3月3日リリースの10TH ANNIVERSARY ALBUM「SZ10TH」収録の新曲 番組では初オンエア
M3   LET’S MUSIC / Sexy Zone (3月24日リリースのニューシングル)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

勝利くんとKis-My-Ft2の北山くんW主演!
シンドラ「でっけぇ風呂場で待ってます」
日テレで放送中。
毎週月曜 24時59分から~ https://www.ntv.co.jp/dkfuroba/

https://youtu.be/PZGzt9SursQ


★2月10日(水)にリリースされた『Sexy Zone POPxSTEP!? TOUR 2020』のブルーレイ&DVDも要チェック。
https://www.universal-music.co.jp/sexyzone/sexy-zone-popxstep-tour-2020/
(ドキュメンタリームービー(密着映像)にも注目!また、配信ライブのファンクラブ限定アフタートークのダイジェスト版も)

★2月19日(金)24時55分から~ フジテレビ「RIDE ON TIME」はSexy Zone特別編!これも見ないと!

https://www.youtube.com/watch?v=n_7DnUO5Vtc&feature=youtu.be


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH