Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #2021年5月14日 #SexyZone #SZ10TH #食通勝利謎の終了 からの #食通勝利シーズン3 

2021/5/15 UP!

5月14日の見れた聞けた勝利くん

★双方違うんかい!事件。(とろサーモンの「双方誰やねん」オマージュ)
★横隔膜を使って一生懸命しゃべった!
★中国語のクラス全員が佐藤勝利を唱えることに。
★勝利くんの中国語 → しょーりー
★このトークの後で、オンエアした曲が、ポール・マッカートニー&ウイングスで「ソイリー」
もう、しょーりーにしか聞こえないという声多数。
★食通勝利 シーズン3スタート。
これまでのリベンジ編。高級食材が当てられなかったものをリベンジです。
2018年11月にチャレンジした究極のとんかつ
西麻布にある「豚組」のとんかつのロース。とんかつ屋さんからキャリアをスタートし、フレンチの世界へも挑んだという経歴をもっている「豚組」の料理長「大石智」さん。豚組にしかできない究極のとんかつを提供することを目標に掲げ、北海道から沖縄、イベリコ豚まで、味わいに徹底的にこだわり、各地から集めた豚肉で作ったとんかつ。
前回は、こちらのお店で、この時期、もっとも高級だった宮城県産の黒豚「南の島豚(4600円)」をお店でもっともよくでる沖縄産の「琉香豚」(1900円)のロースと食べ比べました。ただ、このお店でブランド豚の種類は、仕入れ状況によって変わるため、今回は、今日のメニューの中でもっとも高級なブランド豚をご用意しました。それは「純粋サドルバック」のロース。4000円。こちら、鹿児島の「ふくとめ小牧場」さんの豚肉。肉質はジューシーで特に脂身が上質な豚。生産性が低く他の豚よりも育てる時間がかかる為、生産者が少ないので「幻の豚」とも言われます。前回の失敗としては、同じお店のロースだったため、油の違いも、衣の違いも判らなかったのでは?ということで、今回は、別のお店のスタンダードなロースをご用意しました。

Aをアップにすると・・・

B をアップにすると・・・

今回、間違えられないプレッシャーの中で食べましたが

ごま油感で・・・。B正解。

ただ、前と同じ状態ではないところに、納得がいかなかったようで・・・。
強くきちゃってよ。。。といっていました。

ちなみに、Bのは、全体像がこんな感じでした。

とんかつ弁当についていた、「いぶりがっこ」のおつけものがよかったようです。
そして、やっぱりソースですよね。激うまだったようです。

それから「まいうー」的なやつ、募集したら変なのくるじゃんといって、募集しないといっていましたが、
すでにたくさん来てましたので、隙を狙って、見せてみようと思います。言ってはくれないと思いますが(笑)

・・・・・・・・・

5月14日の勝利くんの選曲

  M1 存在   /  TENSONG
  M2 ソイリー  /  ポール・マッカートニー&ウイングス
  M3 La Sexy Woman  / Sexy Zone

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞き逃した方は、radikoのタイムブリーでどうぞ。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2021/05/14/金 21:30-22:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210514213000

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH