Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #2021年6月11日 #SexyZone # #SZ10TH #想談部屋 #ライブに来てくれた方にもこれなかった方にも感謝 #コロナ禍の2021年

2021/6/12 UP!

6月11日の見れた聞けた勝利くん

★医療従事者であったり、介護をなさっていたり、そういう中で、ライブをあきらめたという方、実は、たくさんいらっしゃて、そのことがちゃんと勝利くんに伝わっていたということを改めて感じることができる放送となりました。特殊なコロナ禍の中では、エンタメを止めないためにはライブに来てほしいけれど、ライブに来てというのも心苦しいことも。そんな中、自分の周りの人とメンバーのことを守るためにも来ないという決断した人も。どちらにも感謝ということに。

★19歳の男子におすすめしたコピー楽曲。
 アコギは・・・「風景画」
 アコギで弾いてほしいグループ曲は・・・「Twilight Sunset」
 ピアノだったら、「名脇役」

★想談部屋
挫折を味わった女子高生に。。。気づけたことが大事とアドバイス。

そして、番組、最後に、クロちゃんへのメッセージについて。

お気づきの方も多いと思いますが、番組最後に紹介したクロちゃんへのメッセージはすこし音声が違いました。
その理由を説明させていただくと、通常「想談部屋」は、みなさんからいただいたメッセージの中から、そのときどきの皆さん自身の状況や、社会の流れに合わせ、番組スタッフが候補をだし、その候補の中から勝利くんが選びアドバイスしてくれています。実は、その中でクロちゃんのメールもありました。
収録後、このメールを気にしてくれていた勝利くんが、事務所スタッフを通じて、別で収録したメッセージを
送ってくれて、今回、番組の最後にいれさせていただきました。

会いたいけどなかなか会えない(ライブにいけない)という状況が続く方も多いと思います。
今日の放送を通じて、今の勝利くんの想いが届くこと願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月11日の勝利くんの曲セレクト

M1 散瞳(さんどう) /  君島大空
M2  名脇役/ Sexy Zone
M3 10年20年  / カラーボトル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2021/06/11/金 21:30-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210611213

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH