Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #2021年6月25日 #SexyZone #SZ10TH #MJ #食通勝利リベンジ編 #8月4日リリース #夏のハイドレンジア #セクベアちゃん 

2021/6/26 UP!

6月25日の見れた聞けた勝利くん

★リスナーの方のお茶の水出しをしようとしたら、ワカメが戻った話からの勝利くんの笑える失敗談。
「でっけぇ風呂場」の「しんさんすみません」の1stテイク。飛行機で寝ている風磨くんに・・・。

★戦隊ものが流行る子供たちの中で、わが子のヒーローはSexy Zoneというママさん。
勝利くんはレッドなので一番強いヒーローなんです。勝利くん自身の好きだったヒーローの話も。

★食通勝利 シーズン3~リベンジ編。

2018年7月6日にチャレンジした「世界最高級のヨーグルト」.

「クレマドール」という日本のヨーグルトなんですが、そのお値段。なんと5400円。
これだけでも高級感があります。
そもそも、「クレマドール」とは、黄金に輝くクリームを意味するフランス語の造語です。
高級感あふれる瓶に入ったヨーグルトで、その瓶は、ジュエリーボックスのような箱に入っています。

ラグジュアリーなアレ・・・と言いたくものなるのわかっていただけますでしょうか?

北海道の酪農王国・十勝で成分・品質ともに優れた3軒の酪農家の生乳を使用した濃厚でありながら、さわやかでやわらかい風味と繊細でキメの細かいなめらかなクリーム状のヨーグルト。生乳の味わいを最大限に引き出すため、はちみつと砂糖しか加えてないとのこと。本当に信頼できるおいしいものだけを選び完成したというヨーグルトです。

こだわり製法のため、数量限定での発売となります。お値段は・・・300gで、税込5400円
中さじが、1杯10gと計算すると、スプーン30杯分。1杯 180円という計算になります。
もう一つは、コンビニで購入。はちみつ付きのヨーグルト。(←それでも普通のヨーグルトよりはお高めのやつです)。前回もこの組み合わせでした。
前回と条件を合わせようということで、今回も目隠し。
でも、前回、勝利くんに、コンビニヨーグルトにはちみつを加えているということをいわなかったため、途中で伝え、加えてますと伝え、少々、混乱させてしまったので、今回は、先に申告しました。

見た目はこんな感じ。


見た目が相当違うので、前回同様、目隠しにて。
ただし、時間がたつと若干、Aの方も、トロッとした感じになっていました。
これは、出すのを準備して、登場を待つ段階のもの。

前回もかなり悩んでいたけれど(←すっかりご本人はお忘れになっていましたが・・・)、舌は覚えていました!(←これは完全に食通では???)
いや、ほんとに、ほんとうに、今までの食通勝利の中で、一番、悩んでました。

正解したのかどうかは、ぜひ、番組でチェックしてください。
悩んでいる勝利くんも最高です(笑)

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2021/06/25/金 21:30-22:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210625213000

・・・・・・・・・・・・・・・・

★7月11日の「Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH」宮城振替公演の生配信のお知らせ。

詳しくは、こちらで。
Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH | Johnny’s net オンライン (johnnys-net.jp)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月25日の勝利くんの曲セレクト(マイケル・ジャクソンの命日ということで)

M1 ラヴ・ネヴァー・フェルト・ソー・グッド /  マイケル・ジャクソン
M2   スムーズ・クリミナル / マイケル・ジャクソン    (音楽のヒーロー マイケル曲)
M3 IF YOU WANNA DANCE / Sexy Zone  (マイケルをオマージュした曲)

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH