Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #2021年8月27日 #SexyZone #SZ10TH #食通勝利 #ASMR

2021/8/27 UP!

8月27日放送分

★ほぼ1か月後の「なにわ男子CDデビュー報告」
 流星くんに電話したときに・・・の裏話。そのあとに・・・・
 CDデビューは、11月12日!
そして、単独のファンクラブの入会受付が、8月27日からスタートしました。
  (勝利くんにスタッフが渡した情報が間違えてました。大変失礼いたしました)
★おはがきでいただいたメッセージを紹介。
 まずは、インスタントカメラをゲットして、写真を写し、その現像してもらうという醍醐味を味わってみては?
★エンディングでは、今、勝利くん(=Sexy Zone)が自己紹介するなら?
★食通勝利は、最強のASMR「せんべい」

先日紹介した「れいわのへいわソング」
NHKで全国放送されることになりました。
⇒ 総合テレビで8月30日(月)(29日(日)深夜)午前2時24分から3時9分まで。
Sexy Zoneが歌ったのは「Triangle/SMAP」と「Change the world/Sexy Zone」「夏のハイドレンジア/Sexy Zone」
番組で話してくれたSMAPのカバー曲も。
前回は中国ブロックのみでの放送だったので、ぜひ、チェックしてください。

★食通勝利 シーズン3~6回目

「せんべい」

2018年3月2日にチャレンジした「せんべい」のリベンジ編


1枚 税込み1080円のおせんべい。
草加煎餅の本場、埼玉県 草加市におせんべいのテーマパーク「草加せんべいの庭」を構える
「山香煎餅本舗(やまこう)」の炭火手焼煎餅「天晴」です。

以下は、ネタばれ含みます。(正解について表記)

これに、1枚だけ入っています。おしゃれ!

炭火焼感ありますね。。。

比べるのは、草加せんべい。
スタンダードではありますが、4枚入り444円のもの。
1枚、およそ100円・・・立派なお値段です。

炭火焼感が少ないので、前回同様、割っておきました。

ちょっと違うんだけど、どっちが正解かは、元のおせんべいを見ている人しかわからないですよね。
でも、今回の勝利くんは、炭火焼の香ばしさをかぎ分けたような気がします。
たぶん、その時点でわかってたんじゃないでしょうか?

というわけで、今回は、Aで正解となりました。

何度聞いても、勝利くんの食べる「せんべい」のあの音、いいですね。

美味しい音でした。

え?あの音、聞き逃したの?という方は、ぜひ、radikoタイムフリーで。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2021/08/27/金 21:30-22:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210827213000

今週の勝利くんのセレクト曲。
 
   M     ステッピン・イット・アップ   / ア・トライブ・コールド・クエスト
   M     夏のハイドレンジア  /  Sexy Zone 
   M    Sugar Step  /  Sexy Zone

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★勝利くんのソロ主演舞台決定!舞台 PARCO PRODUCE『ブライトン・ビーチ回顧録』
  ⇒ ブライトン・ビーチ回顧録 | PARCO STAGE -パルコステージ-

★ニューシングル「夏のハイドレンジア」


  

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH