Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

日曜夜9時30分~ #VICTORYROADS #佐藤勝利 #2022年4月24日 #SexyZone #ザ・ハイライト #EndlessSHOCK #50のTONE

2022/4/24 UP!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆「50のTONE」を、想いで語りきるという回となりました。
その理由は・・・今回のTONEは「て」だったから。
不定期でお届けてしているこのコーナーで「帝劇」で公演をやっているときに「帝劇」を語っていただけるなんて最高でした。
その中には、一番、初めて触れたエンタメが「帝劇」での「Endless SHOCK」であったこと。
そして、「帝劇」から1度離れた理由などを熱く語り、さらに、今、自分を魅了した「帝劇」でまさに「Endless SHOCK」に参加できるということについても。
勝利くんにとって、個人的にもグループ的にも大事なものの1つ「て」「帝劇」についてのお話でした。楽曲も「Endless SHOCK」のサウンドトラックから堂本光一さんの「ONE DAY」をお届けしました。


☆「VS魂」の相葉カップでの出来事。
「魂メンバーで1泊2日で、温泉に2人旅したいのは、誰?」という質問に対して、相葉くんが勝利くんを選んだ話。その理由が「飲んでいると毒しかはかない、ガス抜きしてあげたいから・・・」だったということから、ネットのニュースで「佐藤勝利は飲酒で豹変?」という記事がアップされることに。
この文字だけ見ると誤解しちゃうけど・・・豹変まではしてないようです(笑)
相葉くんがいってくれるとチャームポイントになるということで(笑)

☆帝国劇場での「Endless SHOCK-Eternal-」が、5月31日まで。翌日、6月1日が、Sexy Zoneのアルバム「ザ・ハイライト」リリース。そして、ツアー。
ということで、「ザ・ハイライト」のツアーのリハが、すでに、3月の段階で決まっていたという話も。

4月24日の勝利くんの選曲

M1   青い恋人  /  Sexy Zone
M2   ONE DAY  /   堂本光一
M3   Forever Gold  /  Sexy Zone
(6月1日リリースのニューアルバム「ザ・ハイライト」リード曲)
    → アルバム情報はこちら。 https://topjrecords.jp/11446

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH