Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

日曜夜9時30分~ #VICTORYROADS #佐藤勝利 #2022年7月24日 #SexyZone #Sleepless #赤いナースコール #食通勝利

2022/7/25 UP!

今週も、Sexy Zoneが、9月7日にリリースするシングル「Trust Me,Trust You.」から
勝利くんが主演しているドラマ「赤いナースコール」のオープニングテーマ「Sleepless」をオンエア。「RUN」もオンエアしたよ。
radikoのタイムフリーでどうぞ。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2022/07/24/日 21:30-22:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220724213000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週のきけた!見れた!勝利くん

★舞台「ハロルドとモード」について。
そして、勝利くんのお仕事に対するスタンス。
★「MUSIC DAY」の裏側~400リットルの水について。最初は、髪をセットする前にリハを予定していたけれど、時間がなくなり、リハなしの一発勝負に。スタッフも全員一発勝負で・・・・。でも、大成功。天井が映るということはありませんでした。この流れで「RUN」をオンエア。
★「赤いナースコール」のオープニングテーマ「Sleepless」を、今回もオンエア。表題曲は来週オンエア予定です。
★「食通勝利」は、スチームブレッド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食通勝利

今回は、昨年2月に、恵比寿でオープン、その後、浦和にも店舗を展開している
「STEAM BREAD TOKYO」と「STEAM BREAD URAWA」の「STEAM BREAD」をゲット。
このお店は、テイクアウト専門店で、商品の注文をスマホで完結し、受け渡しをスムーズにすることで、感染症対策も万全にしたもの。

「STEAM BRED」は、韓国の蒸気で焼くパン専門店「ミルトースト」から着想を得て、
より日本人好みの食感・味・風味に近づけたもの。
国産小麦、100%を実現。北海道産生クリーム、国産練乳、国産クリームチーズ、純粋はちみつと、
製法、素材、産地にとことんこだわった「日本を元気にする至福の食パン」です。
すべての食材は、乳化剤、香料、着色料、保存料が不使用なので、
小さいお子さまからお年寄りまで安心して召し上がっていただけます。

その中でも、こちらの商品「STEAM BREAD」は、お好みの厚さにスライスして、そのまま、食べるというもの。または、ラップをかけずに、10秒~15秒レンジで温めると、本来の味が楽しめるそうです。実際には、レンジで温めると蒸気がでてきて、ふっかふかで、まさに、「STEAM BREAD」になるんです。ただ、今回は、レンジやトースターというものがない状態だったことと、また、購入してすぐだったので、そのまま食していただいきました。
1.5斤で、税込み900円。(A)


食べ比べたのは、お店の商品の中から、どうしてもトーストして食べたいという方にお勧め。
「STEAM BREAD TOAST」です。雑味をなくし、小麦の風味と旨味を直に感じられる定番の食パン。
トーストすることでさらにおいしくなるように工夫を凝らしたもの。
こちら、1.5斤で、税込み 800円。(B)


というわけで、ほぼ、値段は変わりませんが、
どちらが、生食用「STEAM BREAD」なのか?ということで、チャレンジしていただきました。

切り方は、もちろん、元の形がわからないように・・・・しました。

こちらが、A

こちらが、B

ご本人もおっしゃっていましたが、「微差」すぎる食通となりました。
でも、「微差」を感じているところが、勝利くんのすごいところではないでしょうか?
ねぇ・・・。

本当は、トーストした状態のものも、食べてほしかったですね~。

ちなみに、見た目でいうと、実は、「STEAM BREAD」の方が、パンの耳、微妙に薄かったようなんです。さらに、繊細な感じも。でも、これも微差ですよね。
もう、お家にもってかえって食べてもらえたら、それで満足です(笑)

そのまま食べてもかなり感動ですし、10秒だけチンすると感動ましましです。

毎回、反省。今回も深く深く反省しました。
相変わらず難しいコーナーですが、引き続き、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月24日の勝利くんのセレクト

M1  タイム・アフター・タイム  / サム・スミス
M2  RUN    /  Sexy Zone
M3  Sleepless  / Sexy Zone     (9月7日リリースのニューシングルに収録)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝利くん主演のドラマ「赤いナースコール」は、テレビ東京で、月曜 23時06分スタートです。
⇒ https://www.tv-tokyo.co.jp/akanasu/

上記のサイトで、第1話と最新話 ご覧いただけます。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH