Sexy Zone 佐藤勝利単独のレギュラープログラム。
佐藤勝利自身の選曲「今日聴きたいジャニーズセレクト」
相談者の気持ちに寄り添う「想談部屋」
50音順にパーソナルトークを展開「50のTONE」
説明不要の人気コーナー「食通勝利」

日曜の夜の合言葉『勝利を君に』!!

Every Sun. 21:30~21:57

#VICTORYROADS #佐藤勝利 #2022年8月14日 #SexyZone #Sleepless #赤いナースコール

2022/8/15 UP!


本日の放送は、8月5日に収録したものだったのですが・・・
勝利くんの「声」いかがでしたか?

聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーでお楽しみください。

VICTORY ROADS | bayfm78 | 2022/08/14/日 21:30-22:00
https://www.radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220814213000

今週、聞けた見れた勝利くん。(ネタばれもあります)

★沖縄でライブをやる場合、目的はライブなのか海なのか?と聞かれると・・・。
★勝利くんの癒しとは?
★「惑星」を番組初オンエア
★ひさしぶりのジャニーズセレクトは、ルーレットで「なにわ男子」が当たり、西畑大吾くんの作詞曲をセレクト。

★食通勝利シーズン4「6か月待った豚まん」
 岡山の「山珍」さんの豚まんでした。
 今、注文すると、1年~1年半となっています。
 ただ、状況によっては、早まることも。
 早く届くことになった場合には、きちんと連絡をいれてくれます。

山珍さんの歴史は、戦後、おでんを売るために、屋台を引く、台湾の青年から始まります。
 当時の青年は料理の知識はまったくなく、水と醤油を混ぜた中に具材をいれて売っていたそうです。
 その後、料理の本から独学で学び、今の山珍の原型となる小さなお店を持ちました。
 そして、豚まんを作ろうと決意。中華街の実演販売を眺め、見よう見まねで作る日々。
 改良を重ねて作られたのが「山珍の豚まん」
 食材は、岡山産にこだわりながら、無添加でお子様にも安心して食べてもらえるように
 作っているそうです。また、山珍で使用している皮にも、こだわりがあります。
 無添加で膨張剤を使用していないのであまり伸びません。
 そのため、職人たちは皮包みが一人前にできるまでに一年の修行を積んでいるそうです。

 そして、この豚まんが1つ完成するまで、およそ11時間の工程を経ているそうです。
 無添加なので、賞味期限は、冷蔵で5日間。なかなか食べられない「豚まん」です。
 通販では、10個 4000円。送料別で販売中。
 ということで、こちら、1個 400円。
 今回は、エキナカで購入した豚まん。1個 およそ、250円の物と食べ比べていただきます。 

 実は、ここの豚まんは、角煮とキャベツと、うずらの卵が特徴なんです。
 ただ、これを勝利くんに最初に教えてしまうと明らかにわかってしまうので、
 あえて、目隠し。また、切ってみて、うずらの卵が入らなかった方を食べてもらいました(笑)

ふっくらもっちり~

うずらの卵入りの残り半分もお出ししました。
美味しそうでしたね。

写真撮りそびれましたが・・・。

そして、これから宮城に向かうところに、お土産を持たせてしまうという・・・。

宮城へ行った岡山の名産。美味しく召し上がっていただき、よかったです。

8月14日の勝利くんのセレクト曲

 M1  惑星  / Sexy Zone (9月7日リリース ニューシングル「Trust Me,Trust You.」収録
M2  ジャニーズセレクト   ちゅきちゅきハリケーン   /  なにわ男子
 M3  Trust Me, Trust You.   / Sexy Zone  9月7日リリース ニューシングル


PS~「赤いナースコール」第6回はかなり怖いという記事を見ましたが、本当に怖いのでしょうか?
  気になるところです。

  さらに、今朝方、公式発表がありましたが、
  Sexy Zone 初のドーム公演決定、おめでとうございます。
  このお話は、次々回以降(8月28日以降)になると思います。お知らせまで。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH