一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

7/20 (日)放送後記~高橋克典さんのSmile Message

2014/7/20 UP!

いよいよ夏休みスタート!

ということで、酒井美紀さんが今年の夏やりたいと思っていることについてお話した

今週のYAMAZAKI Smile Dishいかがでしたか?

実家の家族と計画しているキャンプや、大好きなライブにも出かけたいという美紀さん。

お父さんお母さんは子供の笑顔を増やしたいと大忙しの時期だと思いますが、

どんどん自分の世界が広がって忙しくなってくる子どもたちと過ごせる夏休みって

そんなに長い期間のことでもないともいいますよね。

たいへんですが、がんばって楽しんでください。

 

さて、今週のSmile Messageは素敵な俳優さん♪

金曜ナイトドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日 毎週金曜日23:15~)に主演中の

高橋克典さんからいただきました。

共通の知人の結婚披露宴でご一緒したことがある、という高橋克典さん。

私生活では良きパパでもあるということで、

お子さんへの愛情あふれる素敵なメッセージをいただきました。

いつかドラマでも共演させていただきたいと酒井さんも言っていました。

クールでハードボイルドだけど女性にはめっぽう弱い「匿名探偵」が繰り広げる人間ドラマ。

ぜひご覧くださいね。

 

~今週お届けした曲~「夏フェスにゆかりのアーティスト&ナンバーから」

M1.君に出会えたから / miwa

M2.炎と森のカーニバル / SEKAI NO OWARI

M3.ココロの羽 / コブクロ

M4.君と夏フェス / SHISHAMO

M5.DANCE BABY DANCE / 福耳

M6.音楽はあるか / ウラニーノ

M7. Ⅰ WAS BORN TO LOVE YOU / QUEEN

 

さて来週7/27は、ちょうど「すいかの日」。

酒井さんがお土産にいただいた「すいか」の話や、

暑い季節にのど越し爽やかな冷たい食べ物など

「夏のごちそう」についてお話します。どうぞお楽しみに。

 

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH