一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

8/17(日)放送後記

2014/8/17 UP!

お盆休みの時期ですね。みなさん、どうお過ごしですか?

今日は酒井さんが「自分のくつろぎスペース」についていろいろお話しました。

お盆で里帰りして久しぶりにごろごろする懐かしい場所や、

毎日を過ごす自宅の中でもなぜか「ココ」なんだよね~、というところ。

そしてお気に入りのカフェやレストランなどちょっとでかける先にも

自分をうまく開放できる場所と時間をつくれたら、

また明日からがんばれそうですよね。

 

 

写真は酒井さんのご実家の畳のお部屋。

こんな真っ白な座布団に座ったらほっとひといき、つけそうですね。

 

まだまだ残暑厳しい折、

あなたにもお気に入りの「くつろぎスペース」がたくさんみつかりますように。

 

 

今週お届けした曲~「2000年代夏のドラマ主題歌」から

M1;Real voice / 絢香

M2;キミがいる / いきものがかり

M3;銀の龍の背に乗って / 中島みゆき

M4;Voice / androp

M5;パズル / 湘南乃風

M6;猟奇的なキスを私にして / ゲスの極み乙女。

M7;Happiness / 嵐

M8;NOT FOUND / MR.CHILDREN

来週は優しい歌声のあの方から、Smile Messageが届きます。

どうぞ、お楽しみに!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH