一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆3/15(日)放送後記~石埼ひゅーいさんからのSmile Message

2020/3/15 UP!

ドリームパン発売から2週間がたちました。

皆さん、もうどこかで見つけていただきましたか?

お家の中で過ごす時間が増えている方も多いかと思いますが、

気分のリフレッシュにお部屋の模様替えはに挑戦してはいかがでしょう?

感染症予防に注意しながら空気の良い場所に少しでかけてみたり、

なんとかうまくこの時期を乗り越えていきたいですね。

そして今週は

シンガーソングライターで

役者としても活躍されている石﨑ひゅーいさんから

笑顔のメッセージをいただきました。

3/11には5枚目のシングルとなる「パレード」をリリースされました。

(テレビアニメ「歌舞伎町シャーロック」エンディングテーマ)

こちらもぜひ聴いてみてください。

◆今週お届した曲~今年は例年より早い?桜ソング

M1.Lovin’ Life / FUNKY MONKEY BABYS

M2.旅立ち / GReeeeN                        

M3.ひらり / 大原櫻子                         

M4.愛してた / ナオト・インティライミ                 

M5.花咲ク街 / ゆず                          

M6.パレード / 石崎ひゅーい                      

M7.KYOTO / JUDY AND MARY                    

M8.春の歌 / ウカスカジー

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH