一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

3/22(日)放送後記

2020/3/22 UP!

春分の日も過ぎていよいよ「春本番」の時期となりました。

日曜のランチタイム、いかがお過ごしでしょうか?

今日3月22日は「世界水の日」。

世界のさまざまな場所で「水の大切さ」や

「きれいで安全な水が使えることの重要性」を伝える活動が

おこなわれています。

豊かな恵みを運んできてくれる「水」

今日は、水の大切さをあらためて感じて過ごしたいですね。

そして今週は チャラン・ポ・ランタンの、ももさんと小春さんから

笑顔のメッセージをいただきました。

幼馴染みにばったり会ったこと。

そしてお父さん、お母さんの同窓会の話までしてくださって、

姉妹ならではのエピソードでした。

そんなチャランポランタンのお2人は

3/18ニューシングル「コ・ロシア」をリリースされました。

ロシア民謡を取り入れた曲になっていて、ミュージック・ビデオも写真も、

ウラジオストクで撮影されたそうです。

こちらもぜひお聴きください。

楽しいメッセージありがとうございました!

◆今週お届した曲~春の歌

M1.SOUL LOVE / GLAY

M2.春雷 / 米津玄師

M3.春風 / Rihwa

M4.春の行人 / お中元

M5.彩 ~Aja~ / サザンオールスターズ

M6.コ・ロシア / チャラン・ポ・ランタン

M7.CHE.R.RY / YUI

M8.恋するふたり / 大滝詠一

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH