一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

3/29(日)放送後記

2020/3/29 UP!

3月最後の日曜日にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish。

お楽しみいただけましたでしょうか。

新型コロナウィルス感染症の影響でなかなかお出かけもしづらい毎日ですが、

音楽でぜひリフレッシュしていただけたらと思います。

そして今週はアーティストのKANさんから

笑顔のメッセージをいただきました。

工事現場の片側通行の場面で、誘導ミスにより対面してしまった車の運転手さんが

すごくニヤニヤ笑っていると思ったら、なんと「秦基博」さんだった!

そんな偶然あるんですね。

KANさん楽しいメッセージありがとうございました!

2/26にリリースされた「ポップミュージック」はおよそ5年ぶりとなるシングル。

これからも素敵な音楽を届けてくださるのを楽しみにしています!

◆今週お届した曲~J-POP Dance !

M1.ワンルーム・ディスコ / Perfume

M2.恋 / 星野 源

M3.ココロオドル / nobodyknows+

M4.モス / サカナクション

M5.ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) / 荻野目洋子

M6.ポップミュージック / KAN

M7.六本木心中 / アン ルイス

M8.WON’T BE LONG / バブルガム・ブラザーズ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH