一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 3/21(日)放送後記~ビッケブランカさんからのSmile Message

2021/3/21 UP!

今年は3月20日だった春分の日をこえて、昼の時間が長くなりはじめました。

昨年は初めてベランダやお庭で家庭菜園に挑戦した。そんな人もそろそろ今年育てる植物を決めたくなる頃でしょうか。酒井美紀さんのように、「えごま」を育てるなら、これからの時期が種まきに向くそうです。雪融け水が土地を豊かに潤す頃、植物を育てる準備に入るのも素敵ですね。

そして今週はビッケ・ブランカさんから笑顔のメッセージをいただきました。

お気に入りのソファを見つけて、おうち時間を楽しんでいらっしゃるというビッケ・ブランカさん。 3/17に5枚目のニューシングル「ポニーテイル」をリリースされました。春をテーマに淡く切ない恋心を描いたミドルバラード。これからの活躍がますます注目されています。

◎ 今週お届けした曲~タイトルに「春」が入っていない「春」のうた

M1.ベイビィ・ポータブル・ロック / ピチカート・ファイヴ

M2.う、ふ、ふ、ふ / EPO

M3.ハニーメモリー / aiko

M4.クローバー / cune

M5.ハルジアオンが咲く頃 / 乃木坂46

M6.ポニーテイル / ビッケブランカ

M7. 恋するふたり / 大滝詠一

M8. 色・ホワイトブレンド / 竹内まりや

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH