一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 4/11(日)放送後記~FIVE NEWOLDのHIROSHIさんからのSmile Message

2021/4/11 UP!

新年度2回目のYAMAZAKI Smile Dish、いかがでしたでしょうか。

緊急事態宣言が解除されてもまだまだ気を付けなくてはいけないことが多いですが

日曜日のランチタイム、素敵な音楽でゆったり過ごしていただければと思います。

感染症対策も、がんばって続けていきましょう。

そして今週は、FIVE NEW OLDのVocal&Guiter HIROSHIさんから笑顔のメッセージいただきました。

お休みの日に散歩をしていて出逢った柴犬さんとのエピソード。聴いているこちらもあったかい気持ちになりました。素敵なお話、ありがとうございました。

そんなHIROSHIさんは、3月まで放送されていたドラマ

「3Bの恋人 絶対に付き合ってはいけない男たちとの危険な恋物語」にも出演されていましたが

このドラマの主題歌は「Hallelujah」が収録されたNew Album「MUSIC WARDROBE」が

4/7にリリースされています。ぜひチェックしてみてください。

◆今週お届けした曲~4月のミリオンヒット特集

M1.ロビンソン / スピッツ

M2.SOUL LOVE / GLAY

M3.ALICE / MY LITTLE LOVER

M4.愛を語るより口づけをかわそう / WANDS

M5.ダンシング・オールナイト / もんた&ブラザーズ

M6.Breathin’ / FIVE NEW OLD

M7.EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~ / EXILE

M8.Wait&See ~リスク~ / 宇多田ヒカル

M9.浪漫飛行 / 米米CLUB

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH