一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 5/9(日)放送後記~NissyさんからのSmile Message

2021/5/9 UP!

5月の第2日曜日、母の日にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish。お楽しみいただけましたでしょうか。

アイスクリームの日でもある、5月9日。ご家族のブランチに、トーストにアイスを載せてはちみつをかけてフレンチトースト風になんていかがでしょうか。うまく気分をリフレッシュしたいですね。

そして今週は Nissyさんから笑顔のメッセージをいただきました!

何年か前の母の日に、いっぱいの花束をお母さんのために抱えて乗り込んだタクシーで

運転手さんに「プロポーズですか?」と聞かれたというエピソードを教えてくれたNissyさん。

4/30 には2021年第2弾配信シングル「Say Yes」の配信がスタートしました。

素敵なメッセージありがとうございました!

◆ 今週お届けした曲~母の日にちなんで感謝の気持ちが歌われている楽曲特集

M1.かわいいひと / ウルフルズ

M2.未来へ / キロロ

M3.ありがとうの輪 / 絢香

M4.花束にして / wacci

M5.Edo River / カーネーション

M6.Say Yes / Nissy

M7.hana / コブクロ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH