一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 6/20(日)放送後記~田原俊彦さんからのSmile Message

2021/6/20 UP!

6月の第3日曜日、父の日にお送りしたYAMAZAKI Smile Dishいかがでしたか?先週と今週は「アイドル」をテーマに曲をセレクトしてお届けしていますが、あなたにとってのアイドルといえば誰ですか?酒井美紀さんにとっては80年代後半から大活躍した「光GENJI」なんだそうです。ローラースケートブームも、彼らの活躍がきっかけ。アイドルやスターは時代を動かすパワーがありますね。

そして今週は、そんなアイドル中のアイドル、田原俊彦さんから笑顔のメッセージを頂きました!

2月に還暦を迎えられた、、、とは思えない田原俊彦さん。声からも周囲をハッピーにするオーラが伝わってきますね。還暦記念のアニバーサリーシングル「HA-HA-HAPPY」を4/25にデジタル配信。6/16にはCDも発売になりました。ぜひ田原さんの歌声で、HAPPYに過ごしてください。

◆ 今週お届けした曲~それぞれの時代を代表するソロのアイドル特集

M1.なんてたってアイドル / 小泉今日子

M2.GOLDFINGER  ‘99 / 郷ひろみ

M3.ただ泣きたくなるの / 中山美穂

M4.桃色片想い / 松浦亜弥

M5.時間の国のアリス ~Alice in the world of time~ / 松田聖子

M6.HA-HA-HAPPY / 田原俊彦

M7.勝手にしやがれ / 沢田研二

M8.さよならの向う側 / 山口百恵

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH