一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 7/18(日)放送後記~チャラン・ポ・ランタンからのSmile Message

2021/7/18 UP!

7月も半ばを過ぎ、今年も猛暑がやってきました。そろそろ学校は夏休みですね。

太陽の下にでる機会が増えるかと思いますが、帽子や日傘などの日除けと水分補給をお忘れなく。

今週は、チャラン・ポ・ランタンのお2人から笑顔のメッセージをいただきました。

Vocalのももさん(妹)とアコーディオンの小春さん(姉)のユニット、チャラン・ポ・ランタン。人数の制限などはあったものの、久しぶりにお客様の前でのライブができたとき、笑顔が止まらなかったというおふたり。7/14には、結成12周年を記念したシングル「旅立讃歌(たびだちさんか)」をリリースされました。(デビューは2009年7月17日)アーティストとしてだけでなく小春さんはMr.Childrenのサポートメンバーとしての活動、ももさんは女優として映画に出演されるなど多彩な活動を繰り広げるお2人。これからも枠にとらわれない素敵な姿をみせてください。

◆今週お届けした曲~海の日も近いので 海の曲を、、、

M1.ロコローション / ORANGE RANGE

M2.いつまでも変わらぬ愛を / 織田哲郎

M3.マーメイドラプソディー / SEKAI NO OWARI

M4.海とあなたの物語 / 未来玲可

M5.め組のひと / RATS & STAR

M6.旅立賛歌 / チャラン・ポ・ランタン

M7.君は1000% / カルロストシキ&オメガトライブ

M8.夏の思い出 / ケツメイシ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH