一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 7/25(日)今週お届けした曲~夏と言えば!?なものが歌われているヒット曲集

2021/7/25 UP!

7月25日、「な・つ・ごおり」の日にお届けした今週のYAMAZAKI Smile Dish。お楽しみいただけましたか?

今週は「夏と言えば!?」というものが歌われているヒットソングを特集してお届けしました。

「花火」「お祭り」「かき氷」「高校野球」「海」・・・

あなたにとって「夏と言えば!?」の答えはなんでしょう。

おかけした曲のなかにあったでしょうか?ぜひ素敵な夏をお過ごしくださいね。

◆ 夏と言えば!?なものが歌われている曲

M1.花火 / aiko

M2.向日葵ガ咲ク時 / ゆず

M3.青春と青春と青春 / あいみょん

M4.SKY’s the limit / ぼくのりりっくのぼうよみ

M5.わたがし / back number

M6.朝顔 / 折坂悠太

M7.ミラクル / miwa

M8.金魚花火 / 大塚愛

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH