一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 8/1(日)放送後記~KIRINJIの堀込高樹さんからのSmile Message

2021/8/1 UP!

8月1日「水の日」にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish。

8月7日までの1週間は「水の週間」として、健全な水循環の重要性について、国・地方公共団体・事業者・民間の団体が連携して水の大切さに関する普及啓発活動を行っています。私たちが生きていくうえでなくてはならない大切な「水」。この機会にご家族であらためて「水」の大切さについて話し合う、なんていうのもよいですね。

そして今週は、KIRINJIの堀込高樹さんから笑顔のメッセージをいただきました。

©垂水佳奈

素敵なメッセージをくださったKIRINJIの堀込さん、ありがとうございました。

今回のEP「爆ぜる心臓 feat.Awich」は堀込さんが劇伴を担当した映画『鳩の撃退法』(8/27公開)の主題歌となっているそうです。映画の公開も楽しみですね。

新型コロナウィルス感染症の急激な拡大傾向を受けて緊急事態宣言とともにある夏休みとなってしまいましたが、いろいろ工夫しながらのりきりたいですね。みなさまも、少しでもストレスを少なく、お過ごしください。

◆ 今週お届けした曲~定番サマーソング特集♪

M1.白いカイト / My Little Lover

M2.真夏の夜の夢 / 松任谷由実

M3.打上花火 / DAOKO × 米津玄師

M4.あの夢をなぞって / YOASOBI

M5.午後のパレード / スガシカオ

M6.爆ぜる心臓 feat. Awich / KIRINJI

M7.スカートの砂 / UA

M8.真夏の通り雨 / 宇多田ヒカル

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH