一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 8/15(日)放送後記~Sing Like Talking佐藤竹善さんからのSmile Message

2021/8/15 UP!

お盆休みの時期、お墓参りをしたり、迎え火をたいたり。コロナ禍の中でも普段とはちょっと違った時間を過ごしていらっしゃる方もいるかもしれませんね。厳しい暑さや大雨など気候の変化についていくのも大変ですが、日曜のランチタイム、YAMAZAKI Smile Dishで、少しでもゆったりと過ごしていただければと思います。

そして今週はSING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんから笑顔のメッセージをいただきました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2c824847d1f0993092a52ad09984605c.jpg

朝のルーティンとして志村けんさんのコント映像で笑顔になるというメッセージをくださった佐藤竹善さん。毎朝 Smile でスタートするって、素敵ですよね。笑顔になれる朝のルーティン、探してみたいと思います。

そんな佐藤竹善さんのバンド、SING LIKE TALKINGのみなさんは8/4 New Single「Child in Time」をリリースされました。「さまざまな困難がある今の時代を生きる子供たちへ、私たち大人はどんなメッセージを伝えることができるのか」というテーマを荘厳なゴスペルクワイアで発信しています。ぜひチェックしてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7584812ee4afb55f2fba101cc9c6a5c3-1.jpg

◆ 今週お届けした曲~単語3つの名前のアーティストのサマーソング

M1.出逢った頃のように / Every Little Thing

M2.自転車 / JUDY AND MARY

M3.BREEEEZE GIRL / Base Ball Bear

M4.サママ・フェスティバル / Mrs. GREEN APPLE

M5.エンパシー / ASIAN KUNG-FU GENERATION

M6.Child In Time / SING LIKE TALKING

M7.夏の午後はコバルト / Awesome City Club

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH