一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 8/29(日)放送後記~緑黄色社会 長屋晴子さんからのSmile Message

2021/8/29 UP!

8月最後の日曜日。いろいろ心配なことが多くて大変な夏だった方も多いと思いますが、これから季節もだんだんと過ごしやすくなっていきます。リラックスタイムにぜひ素敵な音楽を楽しんでください。

そして今週は 男女4人のバンド「緑黄色社会」の長屋晴子さんから笑顔のメッセージをいただきました。

その透明で力強いハイトーンヴォイスで多くの人の耳を惹きつける長屋さん。なかなか会えない1歳の姪御さんの写真や動画の笑顔につられてつい笑ってしまう、とお話くださいました。

そんな長野さんがVocalをつとめる緑黄色社会の皆さん、8/25には4枚目のシングル「LITMAS」をリリースされました。テレビドラマ「緊急取調室」の主題歌にもなっているこの曲、バンド名の由来となった緑黄色野菜のようにまた私たちに元気を与えてくれそうです。

◆今週お届けした曲~夏の終わりのJapanese Pops

M1.夏の憂鬱 [time to say good-bye] / L’Arc~en~Ciel

M2.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) / 桑田佳祐

M3.remember / Uru

M4.君がくれた夏 / 家入レオ

M5.センチメンタル / ゆず

M6.LITMUS / 緑黄色社会

M7.夏の日 / 森高千里

M8.Hello, my friend / 松任谷由実

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH