一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 9/12(日) 放送後記~EXITのお二人からのSmile Message

2021/9/12 UP!

緊急事態宣言が延長になりましたね。この長い期間激務を厭わず向き合ってくださっている医療従事者のみなさん、エッセンシャルワーカーのみなさんにも改めて感謝するとともに、感染症拡大防止対策、続けていきたいですね。明るい未来へつなぐために、もうしばらくがんばっていきましょう。

そして、今週は、今やメディアで見ない日はない大人気のお笑いコンビ、EXITのりんたろー。さんと兼近大樹さん、お二人から楽しいメッセージをいただきました!

アーティストとして7月にデビューを果たしたEXITのお二人。9/15には初のミニアルバム「GENESIS」をリリースされます。番組ではMISIAさんがコーラスで参加された曲をご紹介しましたが、ほかにもさまざまなゲストの参加が話題です。

ちなみに、EXITのお二人、「萎えぽよエリアぶちあげ活性化ツアー」という全国ツアーも行われていて、これは、普段、大規模ライブツアーが開催されないような地域でライブを開催して、その場所の魅力を発信していこうという、まさにミライヘツナグ活動なんですね。お二人の今後に、注目です。

◆ 今週お届けした曲~世代を超えて愛されるSuper Starにまつわる曲特集

M1.君こそスターだ / サザンオールスターズ

M2.BILLIE JEAN / MICHAEL JACKSON

M3.地上の星 / 中島みゆき

M4.果てしない夢を / ZYYG, REV, ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄

M5.Dancing Queen / ABBA

M6.SUPER STAR / EXIT

M7.世界に一つだけの花 / SMAP

M8.川の流れのように / 美空ひばり

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH