一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 9/19(日) 放送後記~佐藤千亜妃さんからのSmile Message

2021/9/19 UP!

敬老の日の前日、秋の休日にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish。いかがでしたか?

中秋の名月、お月さまが見えたら、美味しい秋の味覚をお供えして楽しみたいですね。

家でできる楽しみ、探していきましょう。

そして今週は、佐藤千亜妃さんから笑顔のメッセージをいただきました。

おすすめの芸人さんをご紹介くださった佐藤千亜妃さん。

2019年の5月までバンド「きのこ帝国」で活躍されていましたが、現在は、ソロとして活動されていて、9/15には2nd Album「KOE」をリリースされました。ぜひ特設サイトでチェックしてみてください。

◆ 今週お届けした曲~イントロなしの歌声から始まる名曲特集

M1.バンザイ ~好きでよかった~ / ウルフルズ

M2.Lemon / 米津玄師

M3.スターゲイザー / スピッツ

M4.ここでキスして。 / 椎名林檎

M5.涙のリクエスト / チェッカーズ

M6.Who Am I / 佐藤千亜妃

M7.Flavor Of Life -Ballad Version- / 宇多田ヒカル

M8.Jupiter / 平原綾香

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH