一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 9/26(日)放送後記~miwaさんからのSmile Message

2021/9/26 UP!

9月最後の日曜日のランチタイム、いかがお過ごしでしょうか。

実りの秋を実感するような、各地で美紀さんが食べた美味しいもののお話もありましたが、旬の食材には力があるといわれています。最近はゴージャスなフルーツサンドを自宅で作って楽しんでいる方も多いとききます。ぜひ積極的に取り入れたいですね。

そして今週は、miwaさんから笑顔のメッセージをいただきました。なかなか逢いに行けない沖縄のおばあさまに電話をすると、名乗らなくても声だけでわかってもらえる。嬉しいですよね。ホッと心があたたかくなるメッセージ、ありがとうございました。

そんなmiwaさんは9/22にシングル「アイヲトウ」をリリースされました。翌9/23から公開されている映画「総理の夫」の主題歌でもあるこの曲はmiwaさんによる書下ろしになっています。

◆今週お届けした曲~”アイのうた”特集

M1.愛のしるし / Puffy

M2.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター

M3.愛が生まれた日 / 藤谷美和子・大内義昭

M4.愛のうた / 倖田來未

M5.ff(フォルティシモ) / ハウンド・ドッグ

M6.アイヲトウ / miwa

M7.愛は勝つ / KAN

M8.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / YEN TOWN BAND

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH