一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 10/3(日)放送後記~杉山清貴さんからのSmile Message

2021/10/3 UP!

10月に入り衣替えの季節となりました。みなさんはもう冬ものは出しましたか?

今週は杉山清貴さんから笑顔のメッセージいただきました。ずっといつでも笑顔でいる、笑顔でいることは大切、とお話してくださった杉山さん。素敵なお話ありがとうございました!そんな杉山清貴さんは、ソロとしての活動はもちろんですが 「杉山清貴&オメガトライブ」としても、嬉しいニュースがあるんですね。2023年に、結成40周年を迎えるということで、 それに向けて「杉山清貴&オメガトライブ40周年プロジェクト」がスタート、 ファーストアルバムをリミックスした「AQUA CITY REMIX」もリリースされました。夏や海を感じさせてくれるメロディは時を経ても色鮮やかに輝いています。この先どんな活動があるのか楽しみですね。

◆今週お届けした曲~今再注目の”シティポップ”1970~80年の名曲たち

M1.真珠のピアス / 松任谷由実
M2.気ままにREFLECTION / 杏里
M3.都会 / 大貫妙子
M4.そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸
M5.真夜中のドア ~stay with me / 松原みき
M6.SUMMER SUSPICION / 杉山清貴 & オメガトライブ
M7.RIDE ON TIME / 山下達郎
M8.LOVIN’YOU / 吉田美奈子

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH