一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 5/1(日) 放送後記~TRICERATOPS和田唱さんからSmile Message

2022/5/1 UP!

ゴールデンウィークの間の日曜日。5月スタートの日にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish、お楽しみいただけましたでしょうか。

この季節、人気の「ヤマザキ春のパン祭り」点数シールが対象商品に貼られている期間は昨日まで。白いお皿ファンの皆さん、無事点数は集まりましたか?賞品との引換は5月15日までとなっていますので、お忘れなく!

そして今週は、TRICERATOPSの和田唱さんから笑顔のメッセージいただきました。

感染症の関係もあって、かなり久しぶりにイベント参加のため福岡に行ったという和田さん。繁華街を歩いているだけで笑顔になってしまう、というお話をきかせてくださいました。もう一つ、愛犬とのお散歩など、やはり外を歩いたりするには気持ちの良い季節ですね。思わず笑顔になってしまう、そんなお散歩、楽しみたいですね。素敵なメッセージありがとうございました!

そしてそんな和田さんがVocalをつとめる「TRICERATOPS」は4/20に12作目のオリジナル・アルバム
Unite / Divide」をリリースされました。これからも素敵な作品、楽しみにしています。

◆ 今週お届けした曲~日本の3ピースバンドのヒットナンバー

M1.眩光 / WANIMA
M2.kaleido proud fiesta / UNISON SQUARE GARDEN
M3.光るとき / 羊文学
M4.いつか / Saucy Dog
M5.明日も / SHISHAMO
M6.マトリクスガール / TRICERATOPS
M7.ニュ-・マイ・ノーマル / Mrs. GREEN APPLE
M8.高嶺の花子さん / back number

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH