一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 5/22(日)放送後記~BE:FIRST LEOさんからのSmile Message

2022/5/22 UP!

5月22日「ガールスカウトの日」にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish。

GW明け以降、久しぶりに晴天が続き、気持ちの良い時間を過ごされた方も多かったかと思います。すぐの梅雨入りはなさそうですが、今年は例年より少し早いかも?と言われています。雨の季節に美しい紫陽花や花菖蒲などを楽しみながら、上手に快適に過ごしていきたいですね。

そして今週は、発掘オーディション番組から誕生した大人気のボーイズグループ BE:FIRSTのLEOさんから笑顔のメッセージをいただきました。

アクセサリー好きのLEOさん。オーダーメードのパール・ブレスレット、ご自身でいろいろ悩んで選んで世界に1つだけのブレスレットが完成したときに笑顔になられたというお話をしてくださいました。

LEOさんを含め7名のメンバーで構成されるBE:FIRST のみなさんは5/18 2nd Single 「Bye-Good-Bye」をリリースされました。テレビドラマの主題歌として流れていた”前向きなさよならソング”、ポジティブになりたいとき、ぜひチェックしてみてください。

◆ 今週お届けした曲~オーディションからデビューしたアーティスト特集

M1.Make you happy / NiziU
M2.PIECES OF A DREAM / CHEMISTRY
M3.What Makes You Beautiful / ONE DIRECTION
M4.Always / ENHYPEN
M5.R.Y.U.S.E.I. / 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
M6.Bye-Good-Bye / BE:FIRST
M7.君は生きてますか / 琴音
M8.島人ぬ宝 / BEGIN
M9.いい日旅立ち / 山口百恵

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH