一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 6/12(日)放送後記~Little Glee MonsterからのSmile Message

2022/6/12 UP!

関東地方が西日本に先駆けて梅雨入りしましたね。梅雨寒の日もあれば、真夏日もあり、体もついていくのがやっと、という感じの時期、みなさんは体調管理どうされていますか?酒井美紀さんが宮崎県高千穂峡に訪れた話をされていましたが、パワースポットにでかけてリフレッシュするのも良いかもしれません。少しずつですが、移動距離を伸ばしていきたいものですね。

そして今週はLitte Glee Monster のMAYUさん、かれんさん、アサヒさんに笑顔のメッセージいただきました。

3人3様の「Smile」エピソード、ありがとうございました!

そんなLittle Glee Monsterのみなさん、6/8には20枚目のシングル「magic!」をリリースされました。映画「はい、泳げません」の主題歌にもなっています。今後の彼女たちの活躍に注目ですね!

◆ 今週お届けした曲~憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるような「!」がタイトルについているヒット曲特集

M1.Ah Yeah !! / スキマスイッチ
M2.ガッツだぜ!! / ウルフルズ
M3.Mela ! / 緑黄色社会
M4.The World is ours! / ナオト・インティライミ
M5.AMBITIOUS JAPAN! / TOKIO
M6.magic ! / Little Glee Monster
M7.IT’S SHOW TIME !! / B’z
M8.Hello, world ! / BUMP OF CHICKEN
M9.Hey ! みんな元気かい? / Kinki KIds

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH