一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 6/19(日)放送後記~藤井フミヤさんからのSmile Message

2022/6/19 UP!

6月第3日曜日、父の日にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish。お楽しみいただけましたでしょうか。

そして今週は、藤井フミヤさんから笑顔のメッセージをいただきました。

テレビ番組の取材で、母校・南筑高校(福岡)を訪問した際、当時所属していた軽音楽部が今では全国大会にも参加するほど立派に存続していてうれしかったというお話をしてくださった藤井フミヤさん。

6/8には、デジタル短編映画「半透明なふたり」の主題歌であるNew Single「水色と空色」をリリースされました。J-POP界のヒットメーカー亀田誠治さんサウンドプロデュースで大きなスケールの珠玉のラブソングとなっています。ぜひチェックしてみてくださいね

◆今週お届けした曲~青(blue)がうたわれている楽曲特集

M1.DIVE TO BLUE / L‘Arc~en~Ciel
M2.青いイナズマ / SMAP
M3. 青いベンチ / サスケ
M4.みずいろの雨 / 八神純子
M5.水色と空色 / 藤井フミヤ
M6.空の青さを知る人よ / あいみょん
M7.群青 / YOASOBI
M8.水色の街 / スピッツ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH