一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 7/3(日)放送後記~マカロニえんぴつからのSmile Message

2022/7/3 UP!

日曜日のランチタイムはお気に入りのお皿に笑顔をのせてYAMAZAKI Smile Dishでお楽しみください。

7月最初の日曜日。早い梅雨明けを迎え、厳しい暑さが続いています。みなさんは夏バテ防止の為になにか気をつけていますか?ちょっと手足がしびれたりするのも軽度の熱中症のときにあるそうです。しっかり水分補給もして、安全にお過ごしくださいね。そして川などで水遊びするときは、膝下までの深さを過ぎないように気をつけてください。ぜひ、楽しい夏の思い出をつくりましょう。

そして今週はマカロニえんぴつの皆さんから笑顔のメッセージいただきました!

Vo.&Gのはっとりさん、keyboard長谷川大喜さん、Guitarの田辺由明さん、Bassの高野賢也さん、メンバー全員が音大出身というマカロニえんぴつのみなさん。6/22 に4曲入りのEP「たましいの居場所」をリリースされました。これからの活躍にぜひ注目してください。

◆ 今週お届けした曲~海へのドライブにおすすめの曲特集

M1.STAY TUNE / Suchmos
M2.ワタリドリ / [Alexandros]
M3.薔薇とローズ / さかいゆう
M4.君とdrive / YONA YONA WEEKENDERS
M5. 小さな惑星 / King Gnu
M6.たましいの居場所 / マカロニえんぴつ
M7.Juden / Kroi
M8.スターゲイザー / スピッツ
M9.明日はきっといい日になる / 高橋優

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH