一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 7/17(日)放送後記~マハラージャンからのSmile Message

2022/7/17 UP!

夏の3連休、中日、いかがお過ごしでしょうか?

日曜日のランチタイムはお気に入りのお皿に笑顔をのせて、YAMAZAKI Smile Dishをお楽しみいただけたらと思います。

今週はソロ・ミュージシャンのマハラージャンさんから笑顔のメッセージをいただきました。

大学院を卒業後 音楽が好きすぎて脱サラしたというマハラージャンさん。高い音楽性とユーモアあふれるリリックが話題となり、タワレコメンアワード2021のアーティストオブザイヤー2021を受賞。今年7/6に2nd Album 「正気じゃいられない」をリリースされました。これからの活躍にも注目です。

◆今週お届けした曲~本名ではないアーティスト名で活躍中のソロ・ミュージシャン特集

M1.にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ
M2.年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生 / レキシ
M3.踊り子 / Vaundy
M4.STAND-ALONE / Aimer
M5. やさしい気持ち / Chara
M6.その気にさせないで / マハラージャン
M7.桃源郷 / yama
M8.マリーゴールド / あいみょん
M9.家族の風景 / ハナレグミ

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH