一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 7/31(日)放送後記~増田恵子さんからのSmile Message

2022/7/31 UP!

7月最後の日曜日にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish。お楽しみいただけましたか?

そして今週は、増田恵子さんから笑顔のメッセージをいただきました。

スマイル・メッセージをくださった増田恵子さん。実は酒井美紀さんの高校の先輩!

ピンク・レディーのお二人は中学・高校の同級生ということで、ということはミーさん(未唯mie)も

美紀さんの先輩なんですね。

今年は、ソロ活動40周年ということで、7/27にはそれを記念した40th Anniversary Platinum Album「そして、ここから・・・」をリリースされました。いつまでも素敵な歌声を聴かせていただきたいと思います。アルバムについて詳しくはこちらから

◆ 今週お届けした曲~グループでデビューしてからソロで活動しているアーティストのヒット曲

M1.星屑サンセット / YUKI
M2.You’re my sunshine / 安室奈美恵
M3.黒のクレール / 大貫妙子
M4.Gift ~あなたはマドンナ~ / 土岐麻子
M5.MUGO・ん・・・色っぽい / 工藤静香
M6.Et j`aime la vie ~ 今が好き / 増田恵子
M7.桃色吐息 / 高橋真梨子
M8.夢をあきらめないで / 岡村孝子

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH