一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 8/14(日)放送後記~野宮真貴さんからのSmile Message

2022/8/14 UP!

お盆休みに入られている方も多い日曜日にお送りしたYAMAZAKI Smile Dish。いかがでしたか?この週末は台風が関東にも上陸し、大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか。この後もお気をつけてお過ごしください。

今週は、洗練されたお洒落のお手本、野宮真貴さんから笑顔のメッセージをいただきました。

今年デビュー40周年を迎えた野宮真貴さん

8/28には、彼女を中心とした音楽ユニット「ポータブル・ロック」によるライブが「京都CLUB METRO」で。さらに9/8には40周年をしめくくるライブが「ブルーノート東京」でおこなわれます。きっとおしゃれなステージになるんでしょうね。

これからもますます輝き続けてください。

◆ 今週お届けした曲~夏の化粧品CMソングの名曲特集

M1.君に、胸キュン。 ~浮気なヴァカンス~ / YMO
M2.め組のひと / RATS & STAR
M3.赤道小町ドキッ / 山下久美子
M4.君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。 / 中原めいこ
M5.Return to myself ~しない、しない、ナツ。 / 浜田麻里
M6.Lonely Girl, Dreaming Girl / PORTABLE ROCK
M7.Mr. サマータイム / サーカス
M8.BAN BAN BAN / KUWATA BAND
M9.時間よ止まれ / 矢沢永吉

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH