日曜日の朝、心地好い音楽とともに、1週間のスポーツやエンタメ情報などを振り返ります。
さらに!知っておくとちょっとおトク、誰かに言いたくなっちゃう、便利な情報もご紹介!

Every Sun. 9:00~11:20

【4/12の放送は!】✉『最近、家で〇〇しています』

2020/4/12 UP!

吉田照美と中村愛が

1週間のニュース&スポーツを掘り下げトーク!

日曜の朝をひとときをお楽しみください。

  

9時台は今週のニュース

そしてスポーツとエンタメを総チェック!

 

10時台は、置いてかれそうな貴方に送る

ちょっと深掘りトレンド通信

 

グローバルトピックはエキスパートに

独自観点で今を伝えてもらいます。

今週はおうちで楽しむあなたに知ってほしい

ネットフリックスの知られざる激推し作品を

江戸木純さんが紹介!

  

11時台は、
春になると思い出す甘い思い出華のように

散りゆくラブ中村そんな切ない思いを胸に

世界の選りすぐりのニュースをお伝えします。

 

 

https://www.instagram.com/p/B-lUakTHHCo/
前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH